こんにちはハリネズミ

ご訪問いただきありがとうございますルンルン


昨日の土曜日
息子の部活もなくこれといって予定はなかったので朝から1通り家事を終わらしても子供たちは起きてこずふとん1ふとん3
Amazonプライムでブリティッシュベイクオフをみていたら何か作りたくなり急きょクッキーを作ることにしました


今回はスノーボールクッキー雪の結晶
バター、粉糖、アーモンドパウダー、薄力粉を混ぜて2つに分けきな粉味とココア味のクッキーを作りました


きな粉味


ココア味


この可愛い三毛猫のお皿にのせたら和菓子っぽくなりました爆笑

サクッホロッの食感で美味しく作れましたグッ
家族にも好評でした照れ


次は娘にリクエストされているジンジャーブレッドクッキーに挑戦するつもりですジンジャーブレッドマン
クリスマスっぽいですよねクリスマスツリー

そろそろマカロンに再挑戦したいなぁピンクマカロンマカロン


最後までお読みいただきありがとうございます音符