こんにちはハリネズミ

ご訪問いただきありがとうございますルンルン

3歳半になりすっかり落ち着いたランちゃんですが 息子がくろ子に作った麻ヒモを丸めたボールで遊んでいました照れ


なにこれ?からの


ちょっと触ってみて~からの


スリスリ~からの


ハムハム~からの


ガジガジでした爆笑

とても気に入っていたのでマタタビでもまぶしたのかと聞いたのですが していないと
ただただお気に召したようです爆笑


最近はくろ子にも慣れてきて 急に現れたり 最接近しなければ怒らなくなりました笑い泣き


いつか一緒に寝てくれたりしたら嬉しいなぁ

最後までお読みいただきありがとうございます音符