こんにちはハリネズミ

ご訪問いただきありがとうございますルンルン


息子が好きなホロライブというVTuberグループ
10月25日にコンビニで一番くじが発売されました

結構前から楽しみにしていた息子
ただ何時から販売されるかはわからず 朝7時からを予想し いつもはなかなか起きないのに自分から起きて買いに行きました(こんなときは起きるえー)


ひとまず3回したそうで結果は
なかなかの好成績でした

その後 朝食を食べきちんと部活の朝練も行きましたテニス


そして翌日
朝 娘を学校に送る際(娘は登校に不安があり毎朝途中まで付いていってます)にそのコンビニに寄ってみたらまだクジもあり キャンペーン商品のグッズ(指定の商品を買えばもらえるってやつです)もあったので 息子では買いづらいユンケルを買い 前もってリクエストを聞いていたキャラクターのミニポスターを貰ってきました

ミニだけど部屋に飾るとちょうど良さげ


この日は息子は部活が休みだったのもあり帰宅後 クジがまだ残っていたことを伝えたら友達と再びクジをひきに行ってきました

今回は2回引いたそう
このランチョンマットと


このアクリルスタンドがあたっていました


アクリルスタンドは選べるものではないし なんなら他にもラバーコースターやミニマスコットなどあるにも関わらず アクリルスタンドが揃うってなかなかのくじ運かも

そして息子は金欠になりました
まぁ自分でやりたくてしたんだし 結果もよかったんだから仕方ないねチュー


子供が好きなもの一緒に楽しむのは私も楽しいです

小さいころは息子は電車や戦隊ヒーローで娘はプリキュアやすみっコぐらしとか

子供たちにつられて私も自然とそのものについて覚えるのですが 今回のホロライブはメンバーが多すぎてさっぱり覚えられないですアセアセ
色やそれぞれのモチーフの動物などで何とか数人わかるぐらいえー


でも親にこれが好きって話してくれる間は理解してあげたいなぁと思っています
覚えられないけどてへぺろ


最後までお読みいただきありがとうございます音符