こんにちはハリネズミ

ご訪問いただきありがとうございますルンルン


先週のことになりますが パン教室に行ってきましたコッペパンメロンパン食パン

今月はメンバー全員で行けました爆笑


牛乳パン
焼き上がってからクリームを挟むパン
バターたっぷりのクリームなのに食べやすくてうっかり食べすぎてしまいそうになりましたチュー


もうひとつはもち麦フォカッチャ
もち麦なんて家では使わない食材(私がどう使ったらいいか無知なだけですがアセアセ)
パン教室のおかげで普段使わないものなどにも出会えるのが嬉しいです


はぁ~おいしかったもぐもぐ
牛乳パンの切れ目がキレイなのは電動パン切り包丁のおかげです

ちなみにクリームを挟むために半分に切るのはいくら電動のでも失敗しそうだったので先生にお願いしました


来月も楽しみですo(*゚∀゚*)o

最後までお読みいただきありがとうございます音符