こんにちはハリネズミ

ご訪問いただきありがとうございますルンルン


土曜日  義父と義姉が娘の誕生日プレゼントを一緒に買いに行くのに電車で来てくれました


名古屋方面から近鉄電車で来てくれたのですが鈴鹿サーキットでF1が開催されていたので込み合っていたそうです


手土産に名古屋の老舗和菓子屋さんの青柳総本店の「ケロトッツォ」をいただきましたカエル

かえるまんじゅうが有名ですが こちらは生クリームとクリームチーズがミックスされたクリームとこしあんが挟まれてます
でも甘すぎず和っぽい感じもありとても美味しかったです爆笑


娘は本を4冊も買ってもらっていました
(都市伝説や未確認生物のなど怖がりなのにそういうのは好きなんですえー)


息子は3年ぶりに開催された津まつりに土日とも友達と行っていました
ただ露店はなくキッチンカーがいくつかでていて 食べ歩き禁止だったそうです
それでと久しぶりの祭りの雰囲気を楽しめたようでした照れ


中学生になり行動範囲がぐんっと広がりました
とはいえその分 心配なことも増えるので息子が出掛けるときにはいろいろ注意事項を伝えてます(伝わってるかは不明ですがアセアセ)


しつこいと思っているんだろうなぁえー


最後までお読みいただきありがとうございます音符