こんにちはハリネズミ

ご訪問いただきありがとうございますルンルン

三連休に息子と娘の洋服の整頓をしました
サイズアウトした服、微妙な服を片付けたら それぞれゴミ袋2袋分でましたびっくり

今までは厚手の服も畳んでしまっていましたがせっかくのクローゼットを活用していないことに気付き 厚手の服もコート類と共にかけることにしました

おかげでしまっていた棚にかなりの余裕ができました拍手


仔猫を保護してからどうしてもその子に手がかかるので カイ&ランが拗ねたりしないようにしっかりご奉仕しています照れ


この手がついてるペンで


うりうりチュー

かみかみ


カイくんも

ほれほれ
可愛い(*≧з≦)

仔猫と早くふれあわせたいなぁ照れ


最後までお読みいただきありがとうございます音符