こんにちはハリネズミ

ご訪問いただきありがとうございますルンルン

台風は大丈夫でしたか?
私の住む津市は昨日はとくに夕方からは雨風が強かったですが  思ったより大丈夫でした
今朝は6時の時点で暴風、大雨警報が出てたら休校でしたが 解除されていたので2人とも学校へ行きました学校
でも風はかなり強かったので 自転車の息子にはいつも以上に気を付けるように何度も言いました


少し前にめんだこのフェルトぬいぐるみを作りました照れ

まずは思うままに
う~んアセアセ可愛いけどなにか違う(ー_ー;)

耳のかたちとサイズを少し変えて作り直し
こっちの方が可愛い爆笑

比べるとこんな感じ


水色も

勢いで増産


名付けて「深海ヒーロー星メンダコーズ」
どうですか?欲しい人とかいるかな?

最後までお読みいただきありがとうございます音符