こんにちはハリネズミ

ご訪問いただきありがとうございますルンルン

夏休みが終わりましたカキ氷

今年は息子が中学生になり部活がある夏休みテニス
コロナの自宅療養期間や家の用事のあるとき以外は暑さのなか頑張って行っていました拍手


かなり日焼けしています太陽
1度にドンッと焼くわけではないからか皮がむけたりはしてません
始めは日焼け止めを塗ってたのですが 今も一応持たせていますがどうやら塗るのがめんどくさくなったようですえー


娘はお友達と遊ぶ機会はなかったですが(今の時期誘いづらいのもあり) 行きたかった猫カフェや水族館に行ったりできたのでよかったです猫


夢にみるまで心配だった宿題もなんとか終わらせることができ一安心

息子いわく
「追い込まれた方が集中できてスムーズに進む」とのこと
知らんわっムキー


兄妹喧嘩も少なくなり比較的平和な夏休みが終わり 2学期が始まりました

また朝が弱い子供たちとの戦いが始まるのか…ショボーン

昨日 夕方虹が出ました虹

車の中から娘に撮影してもらったのですが しっかり端っこまで見えましたキラキラ


さぁガンバろう照れ

最後までお読みいただきありがとうございます音符