こんにちはハリネズミ


ご訪問いただきありがとうございますルンルン


キャンプの続きです爆笑


コテージの中をチェックし 荷物を整頓したら
目の前の海岸で再び釣りをしたり 散歩をしたりしました
コテージのテラスからの景色キラキラ
湾の中の湾なので船とかもほとんど通らず 穏やかな海でした

カニも発見(主人が)

撮影者は息子


そしてバーベキューチュー


家庭の宿題を兼ねて カレーを息子が作りました
切り方とかは私が指導しました(煮込み時間があまりないので野菜は小さめ)
美味しくできました拍手
キャンプだったからか息子も機嫌よくノリノリで作りましたウインク


お腹いっぱいになったら 花火花火

指定の場所でできます


花火もたっぷり楽しんだあとは車で数分のところの温泉へ
その行き帰りキャンプ場の出入り口でシカと出会いましたびっくり
私が運転手だったので写真は撮れなかったのですが めっちゃシカでしたチュー

温泉でさっぱりして 1日目は終了

2日目に続きます音符