こんにちはハリネズミ

ご訪問いただきありがとうございますルンルン

夏休みももうすぐ終わり
キャンプに行ってきましたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

いつもなら8月上旬に行くのですが 今年は予約できたのが8月後半でした
でも上旬だったら コロナの自宅療養などで行けなかったので 後半でよかったです

夏休みにキャンプに行くのは5年目
1年目は 茶臼山(山)
2年目は 尾鷲(海)
3年目は 岐阜(山)
4年目は 松阪(山)

今年は県外に行くのは気が引けたので県内で探し 山が続いたので海の方がいいとなり紀伊長島にしました

キャンプといってもテントではなくコテージです(エアコン必須なので)


キャンプ場に着く前に道の駅マンボウに寄り道
閉館してしまった水族館 志摩マリンランドの入り口にあったマンボウのオブジェがいました

正面チュー

足つぼがありました
私も歩いてみましたがめちゃくちゃ痛かった~えーん

少し早く着いたのでチェックインの時間まで キャンプ場の目の前にある海岸で釣りをしました

遊泳禁止でしたが曇りで泳いだりするには寒かったかもしれないので子供たちも釣りで満足してくれました(車で数分のところに海水浴場があります)

こちらのコテージです
テラスでバーベキューができます

なかも広くキレイでしたキラキラ


続きます照れ