こんにちはハリネズミ

ご訪問いただきありがとうございますルンルン


日本でおこったとは思えないショッキングで悲しいニュース

テレビで映像や音声が流れる度にキュッと胸が締め付けられるような感覚になり 子供たちにもあまりにも刺激が強いので録画したものなどにかえました

もう二度とこんな恐ろしいことがおきませんように



息子がマリモが欲しいと言い出しましたびっくり

1年ぐらい前にホームセンターで見かけ可愛いと気に入ったのですがその時は買わず


てっきり忘れているものだと思っていたら何故か最近また言い出しました
するとちょうどコープのカタログにミニマリモが載っていて 値段も高くなかったし 息子の部屋も片付いていたので買いましたウインク
(テスト期間に部屋の掃除をしていましたえー)


ボトルアクアリウムの本を図書館で借りたり入れ物などをDAISOで購入したり準備をしました(息子が選びました)


DAISOで買ったのは小さめの金魚鉢に白い石と車



以前に手づくり市で購入したミニハニワも入れていました


うんうん照れ可愛い

水温が高くなるのはダメらしいので息子が留守の日中は部屋が暑くなるのでエアコンのきいているリビングに置くことにしました


動かないからか猫たちもイタズラせず 拍手

金魚鉢ってかわいいと改めて思いました照れ


最後までお読みいただきありがとうございます音符