こんにちはハリネズミ

ご訪問いただきありがとうございますルンルン


ある日のカイくん
めっちゃかわいい~ラブ

何をお願いしてるのかなぁ~
チュール?

最近 私がちょっと無駄遣いをしちゃったからチュールは我慢でお願いします(。-ω-)スミマセンアセアセ


こちらはめっちゃ迷惑そうな顔チュー

娘に「アメリカンカール」って耳をめくられています
それでも小さく「ナームカムカ」っと抗議をするだけで暴れたりせずキョロキョロ
 ただ表情は全力で嫌がってたので やめさせました


ランちゃんはこんな時は気配を消すのが一番というような様子でキャットタワーに避難してましたニヤリ
まぁそれでも見つかるんですけどねチュー


急な暑さでか猫たちの食欲が落ちているので ウェットフードを多めにしました
言葉で体調を伝えられないので注意深くチェックしないと


最後までお読みいただきありがとうございます音符