こんにちはハリネズミ

ご訪問いただきありがとうございますルンルン

娘のくまさんのぬいぐるみ達に服を作りました


前に鬼滅の刃の隊服を作りましたが


今回は鬼滅の刃の禰豆子の浴衣を作りました


2まわり小さいくまさんには蝶屋敷にいる女の子の服を作りました
シャツワンピースです


これでくまさん達みんなに鬼滅の刃コスチュームができました照れ


小さいピンクのくまさん以外は ディズニーのユニベアシティです
ミッキーたちが学校の宿題でつくったぬいぐるみで つくった本人にちょっと似ているのが特徴です


ミッキーやミニーだけでなくプリンセスのユニベアシティもいて 私が今欲しいのは不思議の国のアリスのユニベアシティで めっちゃ可愛いんですラブ


でもただでさえ我が家はぬいぐるみが多いので我慢しておりますショボーン


服作りで我慢我慢


最後までお読みいただきありがとうございます音符