こんにちはハリネズミ

ご訪問いただきありがとうございますルンルン


パン教室に行ってきました食パンメロンパンコッペパン


パン教室も来月からは試食なしになりますショボーン
焼き立てパンと先生が好意で出してくださるデザート&コーヒーをいただきながら話をする時間がとても楽しいのですが このご時世なので仕方がないです
レッスンは仲間内の少人数ですしもちろんマスクを全員しています


今月は
シナモンパン 


一見難しそうに見える成形ですが簡単でした
音で表すならグルグルクルッです爆笑
シナモンの香りがマスク越しでも香ってきて美味しいおねがい


もう1種類は
お好み焼きパン


見えないですがうずらの卵が真ん中におります
こちらもソースの香りがよく美味しかったです


お好み焼きパンは子供達にとくに大好評でした
焼き立てはもっと美味しいから今度家で作ろうと思いますウインク


そういえば最近ネコ型食パンを作ってないなぁ猫

やりたいと思うことがあるのですがなかなか動き出せない日が多いですアセアセ
ついついサボっちゃうショボーン
スイッチはどこにあるのかな??
新しい手帳も買ったので一度やりたい事を書き出してみることから始めてみます


最後までお読みいただきありがとうございます音符