こんにちはハリネズミ

ご訪問いただきありがとうございますルンルン


今朝  ゴミを捨てに行って戻るとミサイルのニュースが…  まだ主人も娘も起きておらず1人でいた息子は心配そうに「テレビが急に変わってショボーン」っと  アナウンサーも緊迫した表情だったし  バタバタしている様子がすごく伝わったので  急にこんな状態になったら  そりゃ怖いよね  と思いました

子供にこんな思いをさせるなんてムキー
注意してくださいと言われていた地域の方はもっと不安だったはずショボーン
朝からモヤモヤイライラしちゃいますねアセアセ


昨日ちょこっと書きましたが  前から楽しみにしていたリボンリースのレッスンに行ってきました


前もって  インスタでどんなのにするかいろいろみて  なんとか候補を4つに絞り昨日先生と相談しながらリボンとお花の色を決めました


先生に丁寧に教えていただいたおかげで私でもなんとかできましたーニコニコ


できたのがこちら
{78229EC6-0A08-4EC5-86A6-9B1E1BDDC08D}

玄関に飾るのに落ち着いた色合いにしました


一緒にレッスンを受けた友達はシルバーのリボンに白いお花のさらに大人なオシャレなリースを作ってましたラブラブ


リース作り  とても楽しみにしていたので  帰宅して玄関フロアに飾ってしばらくニンマリしてました照れ


娘は可愛い〜ラブっといいながら外して頭にかぶせてましたニコ


ハロウィンやクリスマスカラーのも作りたいなぁハロウィンサンタ



先日  100均でお団子ヘアが簡単にできるアイテムを買いました
{AD9E00AA-0D04-4FED-A993-84C86BF337C3}

これを使うとヘアピンなどを使わずお団子ヘアができます

こんな感じ
{CA40AFF1-6EBB-4D85-881D-BFD0F2063041}


昨日さっそくお団子ヘアをしたら  予想外に褒めてもらえたので  調子に乗って今日もお団子ヘアにしましたチュー
 

しか〜し  普段しない髪型をすると白髪が…びっくり
きゃーガーンそろそろ白髪染めが必要かしら?



最後までお読みいただきありがとうございます音符