こんにちはハリネズミ

ご訪問いただきありがとうございますルンルン


先日  娘がNHKの「おかあさんといっしょ」に絵を送りました(写真撮り忘れたーアセアセ


すると
{09F53FEE-3F5C-4652-A000-E24FE1E17F0A}
お返事が来ましたお願いラブラブ


調べたらお手紙をだしたみんなにくるようなのですが  それでもくるとは思ってなかったので  娘だけでなく私も嬉しかったですニコニコ


「おかあさんといっしょ」と言えば  この3月に卒業しただいすけお兄さん
「だいすけロス」なんて言われたぐらい


私はもちろんさみしいけど  そこまででもないかなぁなんて思ってましたが  気がつけばお兄さんが出ている番組はチェックしたり  録画してみたり  なんならブログも読者登録したりと  実はがっつりファンでした照れ自覚してないだけでしたチュー


さて昨日は幼稚園の役員会がありましたチューリップ
二学期の行事について  特に運動会とバザーについての連絡があり  そして給食をいただいてきましたもぐもぐ


昨日は和食な感じの給食でした  そのため牛乳を飲むタイミングがさっぱりわからず…ガーン
結局  最後に飲んだのですが  子供の頃はどう飲んでたんだろう?普通にご飯やおかずといっしょに飲んでたのかな?全く覚えてないですチュー


去年の運動会は途中というか始まってすぐぐらいから雨が降り  まさかの2日かけての運動会だったので  今年はすんなり晴れて1日で終わって欲しいです照れできればいろいろ係をして動くので程よく曇りなら最高グッなにとぞよろしくお願いしますm(_ _)m


最後までお読みいただきありがとうございます音符今日も良い1日をお過ごしくださいラブラブ