こんにちはハリネズミ

ご訪問いただきありがとうございますルンルン


キラキラ今日は夏休み最後の日キラキラ
今年はなんだか長く感じましたアセアセ


特に娘はべったりで…  幼稚園の夏期保育で年長さんがお泊まり保育でするお化け屋敷を見かけてから  昼間でもトイレに1人では行けなくなりましてびっくりここ2、3日でやっと1人で行けるようになり一安心です


まぁ  明日は行っても土日が休みなんですがねチューそれでもようやく少しですが1人の時間ができます照れ


息子が年中から通っていた美術教室ですが  今週がラストでしたカラーパレット


息子がスイミングかテニスがしたいと夏休み前から言い始め  この夏休みにどちらも体験に行った結果  「テニスがしたいテニス」となりまして  9月から習うことになりました


それで  最近やる気がなくなっていたし  2年生にもなったので絵や粘土なら家でもできるかなとなり美術教室を辞めることに


先生には息子の性格を理解しとてもよくしてくださり感謝していますショボーン
また大きな作品を作りたくなったらいつでも来てっと優しいお言葉をいただきました


そんな美術教室ラストで息子が作ったのは
{E31CDCE7-0827-4ABB-9FE2-19D834E5BBE8}
粘土作品でした

ただ昆虫を作っただけでなくよくみると
{D64D0268-C546-42FA-ACA0-178E0DD6D274}
葉っぱの模様になっています

{310DD612-DAA2-4569-AFCB-637096FBCE85}
葉っぱを取って来て  粘土をくっつけ模様をうつしたそうです


最後に息子らしいのを作ったなと思いましたニコニコ
玄関フロアに飾ろう爆笑


私も実はここ2、3ヶ月  始めたいなと思っていることがあります
一応主人には相談して  やりたかったらいいよ  とは言ってもらえたのですが  自分に出来るのか不安があり決心ができずにいますタラー


何かを始めるにもなかなか臆病になってしまいます  行動力のある方が羨ましいですショボーン


さぁ  とりあえず明日の持ち物に忘れがないかもう一度チェックしよう!


最後までお読みいただきありがとうございます音符