こんにちはハリネズミ

昨日のブログが2回あがってしまったようですみませんアセアセ
何故だろう~  2回目だなショボーン反省です

息子が美術教室で作った粘土作品です
{3521BD81-51A6-4463-86A1-2828583D7D7D}
トカゲです  粉を振ってあります

{E233A2BE-6C93-49B6-B438-D3279213EDE9}
マカロンですマカロンピンクマカロン
前日にマカロンキーホルダー作りを体験したので  どうしても作りたかったらしいです照れ

{E4F0A686-BF32-4AE2-B356-3CDC44A3ECE5}
ハートピンクハートの箱に入っています
子供が作りたいものを作らせてくれ  それがさらにステキな作品になるように指導してくださる先生に感謝です

これにも粉が振ってあります  次回の教室で粉が取れないように何か(ニスかな?)を塗るそうです

そして私は300円ショップで購入した子供達の帽子につける飾りを作りましたハット

帽子は可愛くてゴムも付いていて  娘には少しサイズが大きかったですが買っちゃいましたウインク

愛読させていただいている方のブログで とても分かりやすく作り方を載せて下さってたコサージュを作ってみましたニコニコ

{38715BDF-335E-43AF-8486-584A9590468C}
娘用に作ったもの
{959D916B-0FC0-4A2A-86C4-606322963B2A}
息子用には黒で作ってみました

{5C388175-828E-4C7F-86F8-44AF56A8E1C7}
付けてみるとこんな感じになりました

でも息子用に作ったのになんとなくレースをつけてしまったため  可愛くなりすぎちゃいましたショボーン息子のは飾りなしにして  コサージュは私のカバンにつけようかなチュー
デニム地で作れば男の子向けになるかしら?

コサージュは思ったより簡単でしたルンルンきっと作り方の説明がわかりやすかったからですね   ありがとうございますキラキラ
また作ろ~お願い

オッドアイ猫黒猫三毛猫オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青

最後までお読みいただきありがとうございます音符