近鉄平端駅すぐ

しゅん声楽ピアノ教室の日々を綴ります。


ご覧くださりありがとうございます


大和郡山は今日の空も青く澄んでましたウインク



可愛いから、はなさへんでー!はずさへんでー!

ピアノを始めて半年が過ぎた小1Mちゃんです。


ゆび番号が付いたキラキラ指輪に

Mちゃんの瞳もキラキラキラキラキラキラ


ピアノの弾き語りが大好きで、

ハキハキと思う事を伝えてくれます。

習い始めて2ヶ月余りでデビューした発表会は

何がなんでも両手でスラスラ弾くゲラゲラと決意!

その努力は見事でした。

途中で、思うように弾けず、

気持ちが沈んでしまったときは

一緒になって頑張りましたよね。

スランプを抜けたMちゃんは自信がつきました。

諦めなかったMちゃんにバンザイ🙌


これからも一緒に練習しましょうネ!


体験レッスン随時募集中音符


お問合せ、体験レッスンのお申込みは

こちらをポチッとお願いします


教室の詳細は

こちらをご覧ください