こんにちは🍀ママノリです😃

 

週休3日なのに、アメブロ全然更新出来ず(>_<)

またまた近況をまとめてアップします 

  子宮頸がん検査の結果

 

今年は家族のサポートをする٩( 'ω' )و

と昨年末に決心してから半年・・・

 

ワンコを迎えることになるわ

実母が亡くなるわ

上の息子のダイエットのサポートするわ

下の息子夫婦のサポートするわで・・・

 

充実した毎日を過ごしております。

 

特に下の息子夫婦は、この1ヶ月間大変な状況でした(>_<)

 

下の息子は、突然上司が離職し、

仕事が大変になったり、

 

副業(アパレル販売)の効率を

良くするために模様替えしようと

フローリングシートを剥がすと

粘着剤が残って、大変なことになったり・・・


ベタベタがとれない…

 

おそうじのお兄さんにヘルプしました


なんとかキレイになりました


しまいには

感染性胃腸炎でダウンしました。

 

もれなくお嫁ちゃんにも感染して

私はワンコを預かったり、

食事を届けたりしました。

 

おかゆ、だし巻き卵、大根の煮物とみそ汁


私は感染ることもなく。

息子たちをサポートしつつ

膀胱炎と逆流性食道炎も良くなり、

食べることを楽しんでいました。

 

 

また、息子夫婦の体調が回復してからは

ワンコと一緒にドッグラン&ドッグカフェに行きました。

 

 

そして。

昨年12月に受けた子宮頸がん検査で。

2022年に切除したHPVの51型の再発はないものの。



9価ワクチンを受けているにも関わらず。

ハイリスクのHPVの58型に感染

していることが判明し、

経過観察後、

6月に再検査することになりました。

 

私は今年の1月からウイルス消失を目的に

よもぎ蒸しサロンに通い初めました。

 

【参考資料】

 

 

 

青い◯印は9価ワクチンで予防できるハイリスクの型です

 

よもぎ蒸しが効いたのか

再検査の結果、

ウイルスは消失していました(ホッ)

 

まとめると

🍀子宮頚がん検査→問題なし

🍀乳がん検診→多分大丈夫(審議の結果待ち)

🍀特定検診(内科、眼科)→結果待ち

🍀肺CT再検査→6月28日

です。

 

🍀偏頭痛の予防薬の治験

も始まりました。



月1の通院と、6ヶ月間の服薬、

4ヶ月間、電子日誌に入力です。

 

クリニックの近くに

コメダ珈琲があるから

寄るのも楽しみです。



ミニサイズでも大きい・・・

 

おヨメちゃんには、

ワクチンハラスメントに

ならないように気を付けながらも

今年度で終了する子宮頸がんの

キャッチアップ接種について

お話しして

 

本人の意思で受けることを

決めてくれたので、

先日、付き添って受けてきました。

 

私は3回合計で8万円近くの

実費負担で受けたので、

無料で受けられるのは羨ましい限りです。

 

子宮頸がんワクチンについては、

まだまだ誤解もあるので、

もう少し、認知されるといいのですが…

 

(かくいうおヨメちゃんは

婦人科の診察台に座って

オマタに注入されると

思っていたみたいです)

 

最寄りのクリニック(内科など)で

予約すれば受けられる注射です😅


あ、Instagramに書いた

おヨメちゃんのダブルワークの件は、


ダブルワークしなくてもいい

家計管理の話し合いを

息子と私とおヨメちゃんとして

保育士のパートを辞退しました。

(とりあえず車のローン(月3万円)の

残金を一括返済することにしました)


本来なら16日から出勤予定だったけど、

結果的に感染性胃腸炎になってダウンして

ダブルワークどころじゃなかったから、

早めに辞退して良かったです。


やっぱり、1日11時間勤務は

難しいよ💦


 

  補助金採択されました

 

3月に申請した

小規模事業者持続化補助金

採択されました٩( 'ω' )و

 

 

8月を目処に

水素水と鉱石を使った

デトックス&温活メニューを

始めます(*´꒳`*)

 

耳つぼジュエリーとの

相性も抜群✨

 

施術を受けながら

コーチングも出来ます✨

 

またお知らせしますね٩( 'ω' )و

 

 

 

#週休3日

#個人事業主

#息子は専従者

#古物商

#衣類物販もやってます

#ガモウドッグパーク