こんにちは🍀ママノリです😃


週休3日なのに、アメブロ全然更新出来ず(>_<)

近況をまとめてアップします 

  この1ヶ月のママノリ


5月は帰省や、胃カメラ、眼科の精密検査やら、サロンの仕事が忙しくて…


逆流性食道炎と膀胱炎になりました(>_<)


でも、天童にお蕎麦を食べに行ったり、あぶ刑事を観に行ったり。

コナン展に行ったり。


ちょいちょいリフレッシュしました。


帰省(母の百か日)のダイジェスト



天童行のダイジェスト



コナン展のダイジェスト


あぶ刑事もよかったです✨


現在、プライベートの充実と家族のサポート、自分のメンテナンスのため、仕事は月の半分ほどにしております。


その分、凝縮し忙しいので、個別相談の募集は一時停止しております💦

ただ、ベルラスへつなぐことは出来ますので、興味がある方はお知らせください😊


上のムスコ氏のサポートは…

2/14から現在-14kgです。



私と下のムスコ(タツノリ)氏の2人で-97kg

をウリにしてたけど、アニノリも合わせて

3人で-111kgにしようかしら?



もちろん肝臓の数値も良くなりました✨




以前の様子はコチラ

『帰省と上の息子の検査結果』こんにちは🍀ママノリです😃 2/21~23、帰省しました。今回はamazon fire stickの取り付け、年金事務所での手続き、妹の病院…が主な目的です …リンクameblo.jp


今月は

🍀子宮頚がん検査

🍀乳がん検診

🍀特定検診(内科、眼科)

🍀肺CT再検査

と検査が続きます。


🍀偏頭痛の予防薬の治験

も始まります。


🍀よもぎ蒸し

も継続中。




#週休3日

#個人事業主

#息子は専従者

#古物商

#衣類物販もやってます

#コナン展仙台