こんにちは🍀ママノリです😃

 

私は昨年3月の舞台【タカラモノ】を観て、和田裕美さんのファンになりました。

オンラインサロン【パワースクール】に入り、5月には、世界No.2のセールスウーマンである彼女の成約率98%のセールス講座を受け、その後も小説や手帳などを購入し、クラファンにも参加し、謎のイベント【わくわく伝染ツアー】のチケット(一般席)を手に入れたのですが…

 

 

  終わりは始まり

 

1月21日

渋谷さくらホールで行われた

和田裕美さんの

ワクワク伝染ツアーに行ってきました。

 

この、わくわく伝染ツアーとは、

ただのセミナーではなく

エンタメセミナー

とのこと。

 

詳しくはコチラ

 

 

 

 

 

今どき珍しい紙チケット

これも和田裕美さんのこだわりです。

 

当初、

クラファンで一般席に申し込んだのですが、

2日前にどなたかがキャンセルされた…

とメルマガで知りました。

 

 

そして、タイミングよく

プレミアム席に申し込むことが出来ました。

 

仙台から参加しましたが、これがあったからスムーズに行けました✨(気配りがスゴイ)

 

始まった…と思ったら、講談師登場。

 

 

生の講釈には【何が始まったのか!?】と、

度肝を抜かれました。

 

「脳内会議」のお芝居あり、

絵本の読み聞かせあり、

舞台劇「タカラモノ」のミニ再演あり、

生質問に答えるコーナーあり、

ホントにエンタメセミナーでした。

 

 

 

最後はシカやおみくじなど数々の伏線を

全て回収、お見事です。

 

 

おみくじにも

【事実はひとつ考え方はふたつ】

と陽転思考が込められていて、

末吉の【末広がりの吉】という

考え方もさすがです✨

 

昨年の舞台の時にいただいた

【はじめに】と【おわりに】も、

このわくわく伝染ツアーの

メッセージそのものです。

 

 

離婚、廃業してからのこの数年、

すごく自己投資をしてきましたが、

子宮頚がん予備軍であることもあり、

今回のわくわく伝染ツアーで自己投資をやめて、

家族やサロンお客さまのサポートや、

自分の病気とたたかうために

時間とお金を使おうと思っていました。

 

そして、ご縁があり、

どうせ最後にするなら、

プレミアム席に…と申し込みました。

 

もうないだろう…と思いながら、

ダメ元で申し込んだら、
取れたプレミアムチケット✨

 

当初、一般席で話を聞いてくるだけのつもりが。

 

特典があるプレミアム席になったので。

 

・プライスレスなTシャツ

・サンクスカード

・イラスト付ポストカード(5枚セット)

・ダイジェスト音源(後日送付)

・握手会参加権

・英語版よかったカルタ

 

もついていて。

 

急遽、握手会に参加することになったので。

 

着るものなど、全部予定を変えて行ってきました。

 

 

やっぱり受け取る熱量がすごくて。

思いっきり笑って、泣いて、

あっという間の3時間でした。

 

プレミアム席にして良かったです。

 

特に今回のスペシャルな特典は

 

 

熊野大社に特別な許可をいただいて作ったという【熊野陽転】と書かれたTシャツ@握手会の部屋で披露

 

熊野本宮大社の熊野牛王護符のデザイン



 

転売しないという念書を提出しました

 

これは勝守と一緒に

子宮頚がんの厄除けになりそうです。

早速フレームに入れて飾りました。

 

 

この5年半。

総額1,000万円以上の自己投資をしてきました。

 

そして、

今回のわくわく伝染ツアーで自己投資は

終わりにするつもりでした。

 

終わりにしようと思ったタイミングで

 

【終わりは始まり】

 

というメッセージをいただきました。

 

めっちゃ刺さりました。

 

いつどこで

何が起きるかわからない

ロシアンルーレットのような世界で。

 

学ぶことで成長した私は、

 

【自分は無事で良かった】

と思うのではなく、

 

一緒に【良かった】を見つけて

サポートするというチカラにしたいです。

 

そのためのコーチングであり、

陽転思考であり、健康管理士であり、

メンタルヘルスマネジメントであり…

その他いろいろの学びをしました。

 

私もgive出来る人を目指します٩( 'ω' )و 

 

もう愛と感謝しかありません。

ありがとうございます✨

 

まずは、家族とサロンのお客さまのサポートをしたいと思います😊