枯れない・やつれない・胸なくならない

40歳からのアンチエイジングダイエットを目指して、自らダイエットに挑戦しているママノリ(44)です。

-62kgのダイエットに成功した息子氏は、去年「世界仰天ニュース」という番組の「イケメン仰天チェンジ」に出演させていただきました。


私自身は、93kgオーバーから自力で75kgまで落としたけど、そこから3年間減ることはなく。

一度は諦めたけど、先月の息子氏の2回目のテレビ出演


をきっかけに。


やっぱり20年前の体重(58kg)まで、落としたい。

出来れば、更年期症状を感じることのない身体になりたい。


と思うようになっていたところに、お友達の紹介で。

14歳サバ読んでも違和感なし!

元銀座ホステスのお姉さん(54)が考案したシンデレラメソッドダイエットを知り。


これが最後のチャンス・・・と思い、コーチをお願いして。

6/2475kgからスタートしました。


49日目の今日は、69.2kgでした。



行ったり来たりしていましたが…(;´д)

昨日から今朝にかけて、一気に落ちました。


で、息子(辰紀/タツノリ)氏に。

「もう70kgには、戻らへんわ」

とお墨付きをいただいたので。


ブログ更新です^^;


タツノリ氏には3つ上の兄(アニノリ/24…一人暮らし)がいるのですが。

在宅ワークをしているため、年々体重が増加していて。


今年の春にはついに100kgになってしまいました。

さすがに焦ったアニノリ氏は。

私より先に、ゴールデンウィークからダイエットを始めたのですが、昨日


−10kg痩せた

LINEが来ておりました。

その後、断食は撤回しました😅


独自のダイエットで、3ヶ月で−10kgはスゴイです(゚Д゚)


それぞれのMAX時から見ると。


私ママノリ(44) 93.2kg▶︎ 69.2kg     -24kg

アニノリ(24)  100kg▶︎ 90kg   -10kg

タツノリ(21)  130kg▶︎ 68kg   -62kg


親子で-96kgのダイエットです。


しかも、私とアニノリ氏は現在進行形なので。

最終的には

親子で-100kg以上の減量になると思います。


振り幅がスゴイ💦



食事は相変わらず

▶︎果物

▶︎魚メインの食事

▶︎サラダ

です。


毎朝、ピクニックか!?って感じの荷物を持って出勤しております^^;



それにしても。


不登校で引きこもりで130kgあった息子(タツノリ)氏が


半年で60kgも痩せたのは。


半年でここまで痩せました。上3月 下9


本人の強い意志があったからです。


私も頑張ります⭐️


頑張って結果を出して、コーチのメソッドが正しいことを証明したいです。