枯れない・やつれない・胸なくならない

40歳からのアンチエイジングダイエットを目指して、自らダイエットに挑戦しているママノリ(44)です。

-62kgのダイエットに成功した息子氏は、去年「世界仰天ニュース」という番組の「イケメン仰天チェンジ」に出演させていただきました。

 

 

 

私自身は、93kgオーバーから自力で75kgまで落としたけど、そこから3年間減ることはなく。

一度は諦めたけど、今月の息子氏の2回目のテレビ出演(近日、情報解禁します)をきっかけに。

やっぱり20年前の体重(58kg)まで、落としたい。

出来れば、更年期症状を感じることのない身体になりたい。

 

と思うようになっていたところに、お友達の紹介で。

14歳サバ読んでも違和感なし!

元銀座ホステスのお姉さんが考案したシンデレラメソッドダイエットを知り。

 

これが最後のチャンス・・・と思い、コーチをお願いして。

6/24に75kgからスタートしました。

 

24日目の今日は、71.65kgになっていました∑(゚Д゚)


昨日、お通じがなかったからか、増えています。

 

昨日(7/16)の食事(ランチ)。


朝は、Oisixのはちみつりんご酢にしました。


お休みだったので、キムチも納豆もOKでした☆


夜はサラダでした。


そして今日は。

楽しみにしていたリアルレッスン☆


エクササイズとお料理を学ぶため、元銀座のホステスなコーチ(54)のサロンに来ました。

東京駅から近い(580円)のにタクシーを利用してしまったので、お釣りは辞退しました。


うちの父親が年金を受けながらタクシードライバーをしているので、なんとなく徳を積んでおきました。


コーチのサロンは、光がいっぱい入るサロンで、シンプルだけど、小物まで、いちいちオシャレで、テンションが上がります。





筋トレと有酸素運動のエクササイズをみっちりしましたが、自分の身体の硬さにビックリ(;´д`)


そして、54歳とは思えない軽やかな動きのコーチにビックリ☆

さすが、新体操、器械体操、バレエの経験者です。


エクササイズは、ゆっくりだけど、筋肉に効くバレエの動きも入っていました。


明日は筋肉痛ですね💦


運動した後は、おまちかねのランチ☆


有機野菜のサラダに付け合わせが6種類!!



寒天とあおさ海苔の味噌汁



キヌアとオートミールといわしのリゾット風



デザートは、マンゴーとバナナとアーモンドミルクのジェラート╰(*´︶`*)╯♡



アイスコーヒーまでいただいて、もう幸せすぎる…


ランチの後は、銀座のオーガニックショップで買い物しました。

ラフなスタイルで銀座に溶け込んで、ショップの店員さんとも気軽にお話するコーチ。

カッコイイです☆

コーチの引き出しの多さを感じた
あっという間の5時間でした😊

私は、伊東屋で文具を見たかったので、寄りましたが、ストレッチの疲れと、オーガニック食品の重さで、ショッピングの続行を断念し、新幹線の時間まで、東京駅で過ごすことにしました。

明日から、また頑張ります☆

私は買い物や下ごしらえの手間を省くため、Oisixのミールキットも使っています。
キチンと選べば、ダイエットにも使えます(^^)
 
Oisixはコチラ


私が結果を出すことで、コーチのメソッドが正しいことを証明したいです。