枯れない・やつれない・胸なくならない

40歳からのアンチエイジングダイエットを目指して、自らダイエットに挑戦しているママノリ(44)です。

-62kgのダイエットに成功した息子氏は、去年「世界仰天ニュース」という番組の「イケメン仰天チェンジ」に出演させていただきました。



 

私自身は、93kgオーバーから自力で75kgまで落としたけど、そこから3年間減ることはなく。

一度は諦めたけど、今月の息子氏の2回目のテレビ出演(近日、情報解禁します)をきっかけに。

やっぱり20年前の体重(58kg)まで、落としたい。

出来れば、更年期症状を感じることのない身体になりたい。

 

と思うようになっていたところに、お友達の紹介で。

14歳サバ読んでも違和感なし!

元銀座ホステスのお姉さんが考案したシンデレラメソッドダイエットを知り。

 

これが最後のチャンス・・・と思い、コーチをお願いして。

6/24に75kgからスタートしました。

 

20日目の今朝の体重は…72.1㎏でした。



私はワタナベ薫さんが好きで。
薫さんがプロデュースするものを買わせていただくのですが。

この薫デニム(Lサイズ/27インチ/約68.5cm)は、履けないのに買っちゃいました( ̄▽ ̄;)
結構いいお値段するのに、タンスの肥やしになりつつありました。

でも、希望が出てきたので、このデニムを履くのを目標に頑張ります☆

少しはお腹が凹んだかな?


…やっぱり、まだまだです(; ̄ェ ̄)
この27インチ(68.5cm)のデニムを履くのを目標に頑張ります☆

 

私が結果を出すことで、コーチのメソッドが正しいことを証明したいです。

 

今日1日分の食事。


ふかし芋が美味しかったので、今日もふかし芋にしました。
サバは結局、食べませんでした。

おやつにプルーンとナッツを食べました。

 

果物は桃とバナナです。


気長に頑張りマッスル☆

 
Oisixはコチラ