枯れない・やつれない・胸なくならない

40歳からのアンチエイジングダイエットを目指して、自らダイエットに挑戦しているママノリ(44)です。

 

93kgオーバーから自力で75kgまで落としたけど。

やっぱり20年前の体重(58kg)まで、落としたい。

出来れば、更年期症状を感じることのない身体になりたい。

 

そんな私が選んだダイエットは…

14歳サバ読んでも違和感なし!

元銀座ホステスのお姉さんが考案したシンデレラメソッドダイエット☆

 

というワケで。

6/24に75kgからスタートして、17日目の今朝の体重は…72.4㎏でした。

 


 

昨日は仕事で、ニトリの近くに行ったので、前から気になっていた「コンパクトブレンダー」を買いました。


これで、メニューの幅が拡がるかな?

 

ホントはそれだけで帰るつもりでしたが、つい

「花柄のシーツ」も衝動買いしてしまいました。

 

なんだろ・・・姫気分?


コーチとのzoomセッションでは、最初に聴いたけど出来ていなかったことに気づいたり。

新しくダンベルや梅干しなどの小道具も登場しました。

あと食べる時間にも気をつけるようにします。

 

私が結果を出すことで、コーチのメソッドが正しいことを証明したいです。

 

今日1日分の食事。


果物は桃をたくさんいただいたので、桃にしました。

 
Oisixはコチラ