枯れない・やつれない・胸なくならない

40歳からのアンチエイジングダイエットを目指して、自らダイエットに挑戦しているママノリ(44)です。


93kgオーバーから自力で75kgまで落としたけど。

やっぱり20年前の体重まで、落としたい。

出来れば、更年期症状を感じることのない身体になりたい。

 

そんな私が選んだダイエットは…

14歳サバ読んでも違和感なし!

元銀座ホステスのお姉さんが考案したシンデレラメソッドダイエット☆

 

というワケで。

6/24に75kgからスタートして、9日目の昨日の体重は…73㎏でした。


前日と変わっていません(^^;)

 

変わらず、果物とサラダ中心の食生活です。



 

夜は、コーチのお姉さんとzoomセッションでした。

料理のレパートリーの他に、室内で出来る運動や、オーガニック食品のサイトも教えてもらいました(^^)

 

最近、ワンコの体調が悪かったり、帰宅後(深夜)PCで作業したり…と忙しかったのですが。

【姫時間(ティータイム)を取れるといいね】と簡単なおやつの作り方も教えてもらいました。

 

姫時間…なんて、優雅な響き。。。

 

これから1週間の行動目標は

✓さらに1㎏落とす

✓半身浴をする(目標5回)

✓魚を食べる(目標4回)

✓下着姿を鏡でチェックする(毎日)

✓姫時間を楽しむ(目標1回)

です。


うちのワンコです。

14歳8ヶ月のおばあちゃんフレンチブルドッグです。

最近、歩けなくなったり、おもらしが多くなったり、ちょっと大変です。

 

でも、頑張りマッスル☆



買い物の手間もかからず、無駄もないので、利用しています。


ちょっと割高だけど、安心出来る食材だし、タツノリさんとの2人暮らしなので、ちょうどいいです♫