昨日のキスラジ(*˙︶˙*)ノ゙ | SixTONES.◌*最高

SixTONES.◌*最高

北樹大好き

おはみつです❤

昨晩のキスラジ
ソロラジオ最終週担当のみっくん

無事に寝落ちせずに聴けました

イヤホン越しのみっくんの声、ホントに素敵です
ただただ内容がね~~~
また、サウナかい
饒舌に語る宏光
サウナへの熱は相変わらず

正直サウナ以外の事ももっと聞きたかったけど…w自担だから結局許しちゃう

真夜中にツイでお話しながらのラジオ
楽しかったよん

またソロラジオやってくれないかなぁ
オールナイトニッポンでは長い時間だから色んな話し聞けるかな?

そんなこんなで夜更かししたから今朝は眠い😴
でも、明日は少年たち私の千秋楽
だから今日は無心で頑張れる
行ってきます

今日も
Kis-My-Ft2にとって
みっくんにとって
SixTONESにとって
北斗にとって
皆さんにとっても素敵な1日になりますように☺️


今日プレバトか……

気持ちが忙しいなw