風磨の余韻〜のSixTONES | SixTONES.◌*最高

SixTONES.◌*最高

北樹大好き

こんみつです❤
昨日はSexy Zone  横アリ夜に行ってきました
横アリの風磨くんもステキでした(●´ω`●)
まぁ、私的にはサラストヘアーの方が好みですが
宮城も入りましたが…やっぱりセクゾ魂好き💜
振りもBBAに優しいよね
お席はスタンド席だったけどトロッコ来た時は近くで見れたし…(≧▽≦)
全体をゆっくりみれました≧(´▽`)≦
ゆっくり……とは言っても相変わらずキャーキャー言っちゃってた感じ(^▽^;)

大好きな名脇役(*^.^*)

な~~~にかしらの~~~
まちがいでいいから~~~
ボクのものになってくれないかな…………


のところは最高チュー
間違いあっても良くない?←w
な~~~んて碌でもない事を考えてしまう程フェロモン撒き散らしてましたよおねがい

そんな余韻に昨日から浸りっぱなし……からの昼にはキスマイグッズ見るの巻(*´艸`)

あらま~~~爆笑爆笑やっぱりペンラはハンバーガーですか笑い泣き笑い泣き
でも、白しかないって事に最初はすごい違和感ショボーン
だけど……メンバーで色々話し合って意味のある事だと思うからまぁ、良しとするかチュー←結局何でもいいのかって事だけどねw

からの~~~
少クラ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
今日はリアタイ出来る☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お目当てはただただJungle 
って思ってたら途中ちょこっと北慎出てきたおねがい
このまま貴方達のコントを聞いていたいウシシウシシって思った程素晴らしい2人👏🏻

スノさん2人の紹介にて
きた!きた!きたよー



失神ぶちゅーぶちゅーぶちゅー


あ~~~
もう1度…いや2度……3度……
単独ライブ入りたい
一回だけなんて~~~勿体なさすぎだよ~~~
そしてエンディングのSmile 🎶
キスマイ曲の中でもTOPに入ってくるくらい大好きだし、助けられた曲
それをSixTONESが歌うなんて~~~
勝手に運命感じちゃうよね

来週は祈りだよね
あ~~~今から楽しみでしかないから~~~

少クラの余韻に浸ってる間もなく今度はストTUBEですよ
もう気持ちが忙し過ぎる~~~
φ(゚Д゚ )フムフム…
ひぇーなんと???(;゚Д゚)!
ドライブ🚙💨
運転手になるから是非とも一緒にお願いします
あ~~~
色々気持ちが忙しかったけどリアルについて行けた事に幸せを感じた1日でした

だけど……
喉が痛い……
鼻水止まらない……
えっ?風邪かなぁ、ってちょっと心配

明日は参戦出来ないけど無事に初日迎えられますように……
そして皆さんのレポお待ちしています