毎日早起き( ;∀;) | SixTONES.◌*最高

SixTONES.◌*最高

北樹大好き

おはみつです❤

次女さんが高校生になりバレー部に入ってからというもの朝練があり、毎日早起きのままこです

長女ちゃんも運動部だけど、朝練はなかったから私の早起きは自分の早番の時だけだったのに……毎日5時過ぎに起きるって結構たいへんね
だいぶ慣れてきたけどね
新生活で心身ともに疲れが出てくる頃ですよね
皆さんも大丈夫かしら
人の心配する前に自分の心配を~~~って感じですが、今日お仕事行けば明日からは一先ず休み末娘とのセクゾ魂控えてるので今日は頑張れること間違いなし

毎日早起きのお陰で朝ブログ時間取れるようになりました
朝からみっくんやほっくん見てニヤニヤしてる

そろそろ準備しますかね



今日も
Kis-My-Ft2にとって
みっくんにとって
SixTONESにとって
北斗にとって
皆さんにとっても
ステキな1日になりますように(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)