あっという間に2ヶ月💛👏

成長記録👶💛
  • 目が合うと笑う様になった☺️
  • ハッキリと声は出せないけど頑張って出そうとしてる
  • 手足をバタバタ
  • 手を口に入れられる様になった
  • 手をしゃぶって勝手に寝れることも多々🙆‍♀️
  • たまに自分の手を見つめてる
  • 人がいる方に自ら顔を向ける
  • 授乳回数が減った(5時間開くこともある)
  • 相変わらず外に出たらすぐ寝る💤
  • 夜寝る前に大量の💩しがちw
  • お兄ちゃんのトントンで泣き止む👦💛

だんだん人間らしくなってきて
可愛さが増し増し💛
寝相悪いw


母乳を飲んでる時に目が合うと
飲むのをやめてニコッとしてくる💛

この瞬間が最高に幸💛💛💛

今日もお疲れ様でした🙋‍♀️


母乳育児で使ってるもの🙋‍♀️




お助けアイテム😩