素直な気持ち。 | pokke

pokke

*大事にとっておきたくなる、湘南のママがつくる、愛情いっぱいFREEマガジン*

こんばんは、mikiです。

1回書き上げた記事が消えました・・・。

今日だけは、消えて欲しくなくて

コピーを何回も、何回もしながら書いたのに・・・


なぜ・・・。



しかし、気持ちを入れ替えて!


という位、私にとっては大切な事です・・・。

ここはpokkefamilyのblogなので

素直な気持ちを書いてもいいでしょうか。


なんて、書いてしまうとどう書き始めていいか悩みますが・・・。


この度、田島未来、本を出版させて頂く事になりました。

凄く悩みました。色々考えました。賛否両論、沢山のご意見もあると思います。

なんせ、私は裏方の仕事をしていた人ですから。

そして、今は仕事を辞めた元マネージャーだから。


でも、私は出版する道を選びました。

自分の中では答えは明確です。


“マネージャーをしていた自分の証”を残したかったから・・・。


自慢したい訳でも、自分が目立ちたい訳でも無いんです。

ただ、ずっと夢だったマネージャーの仕事をしていた自分が、

ここに実在した事を自分自身に残してあげたかったんです。

自分勝手だと思います。

でも、私もマネージャーの卒業証書が欲しかったんです。

これは素直な動機です。


それ位、マネージャーの仕事は私にとっては大きいものでした。


これ以上書くと、この本の立場がなくなってしまうので・・・我慢しますね。


ただ、この本はタレントの暴露本ではありません。

私自身の33年の生きてきた足跡です。

空いた時間にちょこちょこっと読んで頂けたら嬉しいです。

そんな本です。



最後にタイトルは衝撃的ですが・・・(これも素直に・・・)



「向井理を捨てた理由」 田島未来


2012年11月1日(木)発売 /マイナビより

(マイナビbookのHPの書誌情報に載っています)



pokke

私の素直な想いが詰まった最初で最後の作品です。


いつもblog、読んでくださりありがとうございます。

今日もありがとうございました。


取り急ぎ、情報解禁になった今日なので・・・。


miki