誕生日プレゼントでもらいたいもの

貰う相手にもよるけれど

私はPJなのでパパ活で貰うとしたら、ですスター


1位!欲しがってたもの!!デレデレ笑

ストレートに聞いてくれるととても嬉しいキラキラ

パパのご予算に合うように

松竹梅でご提案させて頂きます笑


松→貰えたらラッキーちゅー本気で欲しいもの

竹→ちょっと頑張ったら手が届きそうなレベル飛び出すハート

梅→普段のデートで買い物してくれる金額の

1.5倍〜2倍くらいのもの花


どれ選んでくれても嬉しいからねハート

そもそも貰えることが当たり前でなくて

とってもありがたいことデレデレ


梅で低価格すぎても

プライド傷つけちゃうかもなので

 普段の様子と過去のお話聞いてからかなキラキラ


とあるやり方で

かなりの確率で良いもの貰っていますが

そのうち限定記事で書こうかな笑



松→例えばカプシーヌとかデレデレ



 竹→高級化粧品系ラブラブ






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する