初めての帽子づくり♡あみあみ教室開催レポート【葛飾区、江東区、江戸川区、墨田区】 | ルモミィあみあみ教室 |赤ちゃん帽子 |江戸川区、葛飾区、編み物教室

ルモミィあみあみ教室 |赤ちゃん帽子 |江戸川区、葛飾区、編み物教室

ママとベビー&キッズ向けの帽子やバッグなどをかぎ針編みで作っています。
赤ちゃん連れでできる編み物レッスンやハンドメイドワークショップを開催しています。
赤ちゃん育児しながらでもママも楽しみたい!!
そんなママ集まれ~(^o^)/

見るたびに可愛い♡毎日使いたい
大切な「あなた♡」に使って欲しい
ベビー帽子とバッグ
◇ rmomy ルモミィ ◇

ABOUT    SHOP    INFO



11月12日帽子づくりを開催しましたニコニコ

ご参加ありがとうございますラブラブ

ルモミィあみあみ教室は
赤ちゃん連れでご参加できる
アットホームな編み物会です

広々和室で赤ちゃんもゴロゴロできますダルマ長音記号2

初めて参加の方は皆さん編み物
初体験♡もしくは久々♡
ですが、帽子完成させています爆笑キラキラ

この日も前回のりんご帽子の仕上げてから
ネコ耳帽子を作り始めたリピーター様が来てくれましたデレデレラブラブ


上の写真は
帽子の形が広がってしまうとご相談頂き、
見てみると
段の終わりの引き抜き編み
段の始まりの1目めを入れる所がズレていたので
一緒になりながら編みなおした所です♡

編み目もしっかり形も可愛いシルエットになりましたラブ
お子様が帽子を上手にかぶってくれたのに、
着画を取り逃がしてしまい、ごめんなさい🙇‍♀️

あとはご自宅にある茎と葉っぱを
縫い付ければ完成です!キラキラ
「私もあみたいよー♡」



↑もう一枚の写真は

初めて参加の頂いた方のこの日成果ですキラキラ
棒編みをやった事があるのでかぎ針初めてでしたが、すぐにコツを掴んでスイスイ編んでいましたびっくり!

途中お子様が眠たくなって中断したのですが
綺麗に編めました爆笑キラキラ


途中で終わってしまっても
大丈夫です!

ルモミィあみあみ教室はLINE@Instagramでの
メッセージのやりとりで、
完成まで個別にフォローしています照れピンクハート

今のところ皆様 帽子完成までお手伝い出来ていますのでご安心下さいデレデレラブラブ




色々おしゃべりも楽しいあみあみ教室♪
是非遊びに来てください爆笑


次回日程

🈵【市川市 南行徳】11月19日(月曜日)

🈳【葛飾区 新小岩】11月26日(月曜日)

🆕【市川市 南行徳】12月17日(月曜日)


お申込みは直接メッセージ
または
からお気軽にどうぞウインクピンクハート




ベル下矢印募集スタート下矢印ベル



自分で着物が着れるようになりたい!
との声にお答えして
久々に本職のお仕事ですウインク

12月10日(月曜日)
平日にも開催決定しました上差し


初めての方や久々の方向けの優しい
着付けレッスンです♡
少しですが、レンタルあります。
お着物お持ち込みの方は1500円です♡


□着物があるけど着れない
□お宮参り、七五三、入学式に着れたら良いな
□着物を着てみたい
□ルモミィに会い♡             ←方は、是非ウインク!

クービック予約システムから予約する