ハワイアン航空でチェックイン。もちろん誰も並んでいないびっくりスムーズにカウンターに行けたものの、チェックインに時間がかかった汗


それは、、、

コロナで手続きが遅れていて期限切れのグリーンカードの為。USCISから送られてきた、18か月延長の手紙を渡したもののカウンターの人、あまり英語読めないみたいなあせるなのでこちらから手紙の内容を説明。例外なので、入力にも手こずってて、こんなに空いてるのに、めちゃ時間かかったー


とりあえず、コロナ検査の結果も見せて、全部okということでした。


子供がいるので、ストローラーを貸してくれました。


手荷物検査入って、見えなくなるまで手を振ってくれた両親えーん4か月お世話になったので、余計に寂しかったなー


また日本帰ってくるよーラブラブ