学舎(まなびや)ままのまま  /1964年1月生まれ・岐阜県

 

人生の岐路を迎えている方で神の一力(後押し)が欲しい人のためにフルネーム鑑定を提供しています。

 

自己紹介

物心ついた頃から姉と比較され、否定され続け自信も自己価値も低かった独身時代。姉の経営する会社に就職し その後、親の決めた人と結婚し一児を授かりました。

 

2000年頃から急に、人を思い浮かべただけでその人の体調不良の原因がわかるようになりました。その後、体調不良の人にわたしが何の変哲もない石ころを握って渡すと瞬く間に様態が良くなるなど、ヒーリングができるようになりました。それからも、徐々にスピリチュアル能力が開花していき、無料でチャネリングを行うようになりました。

しかし、周りから認められたいという思いからチャネリングをし過ぎて、仕事ができなくなるくらいのめまいを引き起こしてしまいました。

 

ツインソウルである講師との出会いとグランディング呼吸法

その原因を2年間探し求めた結果、ある瞑想を教える講師(のちにツインソウルだと気付く)と出会いました。瞑想を教えていただいたりセッションを受けていくうちにめまいは治まっていきました。その後、そこから離れて、その瞑想を呼吸法に改良しておこなったところ、体調が回復したのはもちろん、負の感情が一気に外れていき、感情にまったく左右されることのない、あたかもロボットになったような体験をしました。それからは、生きていくうえで最低限必要な感情を持って生活をしています。このような経緯で、ままのままの呼吸法の前身であるグラウディング呼吸法が生まれました。

 

ままのままとの出会い

 それと並行して、わたしは内側からの声に導かれるようになりました。

その声の主は、どうやらわたし自身であることに気づき、その声の主を「ままのまま」と名付けて呼ぶようになりました。その言葉を「ままのままの言葉」としてブログに綴り、それをまとめた冊子『この世界にあるすべてのものは感謝するために存在する』『ままのままの教え』を必要な方にお渡ししています。

 

フルネーム鑑定誕生

その後、ブログの読者の方に ワンコイン(500円)でお名前を見て鑑定するようになりました。それが好評で、家族まとめて依頼されるようになり、ご先祖様を見せていただく今のスタイルのフルネーム鑑定ができあがりました。

 

グラウディング教室の立ち上げ

開花した能力を活かして誰かの役に立ちたいという思いから2015年にグラウディング教室を立ち上げました。また、病気を持つ方からの問い合わせを多く受け、ヒーリングの必要性を感じてヒーリングを提供するようになり、その方々に寄り添うためのメールアドバイスも提供するようになっていきました。

 

神様の遣いとして

御嶽山噴火後に富士山間神社に導かれた際、背筋がスーッと伸びて意識がなくなっていく中で「恐れるものは何もない。何ひとつない。わたしはわたしのマスターなんだ。」という想いが湧き上がり、神と一体になった体験をしました。そして 指先ひとつでゼロ磁場を作ることから、周りからは歩くパワースポットと呼ばれるようになりました。

その後、斎宮であった過去世などさまざまな過去世を思い出し、神道の修行にも導かれ、神様の遣いとしてのお役目もさせていただいています。
 

フルネーム鑑定と日記アドバイス

フルネーム鑑定はお客様のご先祖様や神様がお客様に伝えたいことがあるため、わたしにコンタクトされ依頼を受けるものです。鑑定では、最初は雑談から始まり、徐々に核心をついた話しになっていきます。ままのままの言葉はお客様の内側の神様の言葉を代弁したり、お客様のご先祖様やお客様に関わる神様からのメッセージだったりさまざまで時に強く背中を押す時があります。

その言葉を受け取られた方はご自身の内側の神様からの愛を感じることができて安心感を得られるようです。

「ままのままさんは安心感がある」とよく言われるのはこのような理由からです。

最近ではお客様のビジネスを神様がサポートできるよう繋げることが多いです。

 

また、毎日日記にアドバイスする日記アドバイスでは、ご自身の内側の神様の言葉を受け取り実践していくため、自然にご自身の内側の神様に繋がっていきます。日記アドバイスの言葉は内側の神様からの言葉がちりばめられています。

 

お客様の声

*終わった瞬間から自分の心が洗われていき、自信と力がみなぎってくるのが分かりました。自分のご先祖様である神様に報いるよう精進していきます!

*大きな存在に守られているだけでなく、自分が要石となりこの土地を守っていくとは思いもよらないことでした!しかし、鑑定を受けた直後から守られている現実を見せられ仕事もどんどん入るようになりました。今は守られることの安心感を得て、社会貢献を考えた仕事にシフトチェンジしています。本当にありがとうございました。これからもお守りください。

 

最後に

人生の分岐点で右か左か、yesかnoかで迷う時がありますね。そのような時に『ままのまま』はハッキリと進む道を示します。そして、それを実践された方は見事に好転されます。

誰にでも神様はそばにいてくださるものです。

あなたもご自身の神様に会いに来ませんか。