年末年始前に、ギブスになり、風邪までひき、

旦那様は尿路感染で高熱。。



振り返ると、2020年は色々な事が凄くありました。


沢山、旦那様とも喧嘩しました。


危うくなった時もありました。


おチビーぬの問題等もありました。



あたしが、過去を1つ書けました。


第二の人生をやり直す為に、上京出来ました。




本当に、振り返れば波乱万丈な年でした(笑)



ですが、2020年が大好き❣️



特に、2020/10/11は特に大好きです❣️



あたしが、上京出来た日ですから(*^^*)



本年度は、見てくださいました方、

イイネ?をしてくださった方、


本当に、有難う御座いました。



また、来年度も、多種多様なブログになるかと
思いますが、何卒、宜しくお願い申し上げます。





皆様、あたし達にとって、来年度が良い年であります様、心から願っております(*^^*)



また、来年度からブログ、頑張ります!


旦那様に、素直に、頑なにに頑固に強がらす
緩く一歩一歩、歩いて参ります。



来年度も、宜しくお願い申し上げます。




                    2020/12/31    2:22分