あたしはあたし。



何にも変われないのが


変わらないのがあたし。


ま、どうでも良いけど。




1人でご飯食べながら色々考えてたら



結局は、あたしは


どこに居てても



独りなんだよね(笑)




クリぼっち(笑)



独り正月(笑)





まぁ、19日だけはサプライズ出来て良かったかな。





「会いには行く」って

言ってはくれたけど



やっぱりあたしが行く事の方が多いし。


ま、あたしは会いたいから行ってたけど。



何か




色々どうでも良い病が始まった(笑)




チビと電話交流もしなくても別に良いし


チビとの面会も別に良いし


帰って来ては欲しいけど八つ当たりとかしそうだから別に帰って来てもらわなくて良いし。


仮にあたしが、コロナになっても別に良いし。


コロナにかかったとしても、インフルでも、

病院に何か行かない。



家で寝てるわ。







はぁ。


ため息しか出てこん。





あっ!!

⚠️⚠️ここ重要⚠️⚠️


もう、甘えたりもしないから。



金銭的な面は勿論、他の事に対しても


今後はもう、甘えないから、ご安心を。





それくらいかな?





明日、訪問診療だから




いつもよりは早目に眠剤飲んで




寝逃げ~(笑)っと(笑)




ではでは✋