上京して、初の



旦那様のお誕生日(明日❣️)


Xmas


年末年始


お正月




が、ある中で

いてやってしまったのか分からず、、



左手首、靭帯損傷の為




こうなりました(´TωT`)

⬇️⬇️






ギブス復活‼️‼️

手袋をするとこうなりました。

⬇️⬇️




太っちょ左手‼️



色々なイベント
待ち受けてるのに。。滝汗


日頃の家事にもかなりの

支障有り笑い泣き笑い泣き

マヂで最悪ゲッソリ


こんなの有りですか!?!?!?




と、ゆう事で、、



年末年始&年越し&年明けは

ギブスのまま

お過ごしになります笑い泣き滝汗滝汗



かなり不便では
ありますが。。


こればかりは仕方ありませぬ。。ダウンダウン滝汗滝汗


取れるまでは我慢だけど、、



食器の洗い物が~ポーン滝汗滝汗

と、ゆう事で


このまま年越しします😭😭




    靭帯損傷

         By    2020/12/18