早朝に旦那様が来てくれた。。


顔を見た瞬間、溢れ出る涙を止める事が出来なかった。。


会いたかったんだ。。

あたしは旦那様に1番会いたかったんた。。


少し話して、煮物を食べてもらって、

その間も涙は全く止まらなくて、、



お互いにソーシャルディスタンスを守って来たのに今日は守れなくて。。


旦那様に抱きついた。。


煮物を食べ終わった旦那様にまた抱きついた。。


旦那様も優しくギュッてしてくれた。。


涙が本当に止まらなかった。。



2日しか会ってないだけで


その2日があたしには長く

1週間とか2週間振りに会えた感じがした。。


どんなに大きい喧嘩をしても

どんなに強気になっても

やっぱりあたしは旦那様しか愛せない。。


あたしだけの旦那様で

旦那様だけのあたしで居たい。。


今日は本当に、自分は変わらなきゃいけないって
改めて痛感した。。


いつもいつも強がって、喧嘩しても
自分の考え方を曲げないで。。。


凄く反省した。。。。



何回も何回もこのブログで変わらないとって書いたのに全く変われてなくて。。


今度は、本腰入れて、変わらないといけない。。


旦那様が変わってくれた様に


あたしもちゃんと変わらなきゃいけない。。



旦那様の笑顔が大好きで
旦那様の優しさが大好きで
旦那様の理解力が大好きで
旦那様の全てが大好きなんだから

あたしもちゃんと良いお嫁さんになれる様に
ちゃんと変わらなきゃいけない。。


こんな頑固で、肩肘はって、強がりで。。


このままでどうすんの!!

自分が少しでも、小さな1歩でも変わらなきゃ
何にもならないじゃない!!

って強く思えた。。


旦那様があたしを愛してくれてる様に
あたしも旦那様を1番愛しているからこそ
変わらなきゃいけない。。

こんな頑固で、肩肘はって、強がりなあたしを
好きになってくれたんじゃない。。


ちゃんと素直で、弱いとこも見せれて、強がらないあたしを好きで、愛して欲しいって思った。。


今回は本当に強くそう思えた。。


本当に少しずつだけど頑張る。。

旦那様にちゃんと相応しいお嫁さんになる為だったら絶対、何があっても頑張れる。。


本当に強く強く思えたし、強く強く、変わらなきゃいけないって思ってるから、少しずつだけど、
あたしをこれからも見守ってて下さい。。


少しずつでもあたしもちゃんと変化していくから。。


今日はソーシャルディスタンスを破っちゃって
ごめんなさい。。。


でもギュッてしてくれた事は本当に嬉しくて
幸せで、この瞬間が止まれば良いのにって思うくらい幸せな気持ちになれた。。


そこから、夜中みたいな不安感は全くなくなった。。


やっぱり旦那様の力は凄いや。。


旦那様にはかなわない。。


朝イチで、眠たいのに来てくれて
本当に本当にありがとう。。


あたしも旦那様を幸せに出来る様に頑張るからね?

時間はかかると思うけど、素直になれる様に、弱音を吐ける様に、強がらない様に、ちゃんと
頑張ってみせるから応援しててね?

旦那様の応援があったらちゃんと変われる。。


だってこの世で1番愛しているから。。



眠たいのに、朝早くから来てくれて
本当に本当にありがとう。。


感謝してるよ。。



心から愛しています。。

   

                         2020/12/8   愛してる。。