こんな事になって、また、こんな状態。



ほんまに引越ししてて、独りにならないとあかんかな。。


元々が遠距離やったし。




引越しても問題ないんじゃないかな。。




あたしの話を聞いてくれんくて、前に「直す、あたしの話はちゃんと聞く」って言ってくれてたのに、やっぱり違った。





あたしは何の為に東京に来たの?


って、喧嘩になる度に言ってる。





伝わってはなさそう。









伝わってないなら、




あたしが引越しするか何かして、、ってするしかないかな。







それなら気付いてくれるんかな。。







何にも何処にも答えはなし。












疲れてきちゃったや。。









コロナの人数が増えてるから
「会いに行くのは控える」って言いながら







ヘルパーさんとの、ゲーム合戦をする為に
家に招き入れる。。





あたしは事情があって家に近付けない。








ただ、あたしん家に来てくれるって言ってくれて
嬉しかったけど。。





コロナの人数が、増えてて、







家には来ない、けど






ゲームの為に人を入れる。








何か矛盾。。








まぁ好きにやってくれたら良いさ。。






もう良い。











やっぱり何処かあたしの頭の中で、何処かに引越した方が楽なんかもと、考えてしまう事が多々あるね。。









ほんまに引越しの事を考えなあかんのかも知れんわ。。、





後は思う様にして。








また、勝手に。。。





どんだけ困らせるの?






困らせるなら困らせたら良い。











あたしは今日はODでもするかな。