やっちゃった💦💦


それはオール(笑)




今日は夕方位から、在宅医療の先生が来てくれるのに、少し寝ようと思ってたら、、

眠気がこない( ꒪Д꒪)ヤバ…


って、眠剤飲み忘れてる事にさっき気づいたぁ~(╥﹏╥)ウェーン

とゆう事で、こんな時間から寝たら逆に起きれなそうだから今日は取り敢えずオール決定。。


拒食に対して、ちょこっと食いを繰り返してたら少し体重が増えたε-(´∀`;)ホッ


減り続けたらやばかったけど、何とかちょこっと食いで、体重が増えたから続けるしかない。。


ちゃんと、生協の夕食お弁当が食べれる位に
頑張らないとね。。(´Д`)ハァ…


ま、多分いけるでしょ笑ꉂ(ˊᗜˋ*)


ただ、今は油物は全く受け付けず、毎日、煮物ばっかり(笑)

まぁ煮物は好きだから良いけど、冷凍庫に入ってるのが少し気になるなぁ。。


まぁ、冷凍庫に直してるから大丈夫なはずだけどさ。。


今は煮物しか受け付けれないから仕方ないかな。


ちゃんと食べれる事が良いんだなって、摂食障害になって、拒食になって余計に痛感するよね。。


過食はヤバいけど拒食も中々ヤバい。。


煮物でも、臭みのある人参(系)とかは使わず、
大根とか里芋とかコンニャクとかの煮物が今は
1番良いね。。

今回はちょっと鶏モモ肉も入れてみたけど、
沢山食べなきゃ大丈夫かな?


煮物でも沢山食べると気持ち悪くなるからいつもよりかはかなり少な目で食べてる。。


今日は煮物と、牛すじ煮込み(コンニャク入りでピリ辛)をお味噌で作って食べたけど、美味しかった(*´▽`*)♪エヘッ


旦那様もお気に入り(笑)



今日の夕食⬇️⬇️






ただ、これだけの量を食べるとやっぱりかなり気持ち悪くなった(笑)


もう少し減らさないとリバース確定。。

明日から少し減らそ。。



最近、近くのスーパー、ラ○フで、見付けた
コンニャクうどんにハマってる(笑)

タレは付いてるけど、あたしは出汁を作って温かいコンニャクうどんにして食べてるけど、タレも気になる。。
満腹感は中々、良い感じだし腹持ちも良いから結構、お気に入り(*^^*)



コンニャクうどん⬇️⬇️






1回、水洗いして、沸騰したお湯に出汁作って
コンニャクうどんを放り込んで5分位で、
コンニャクうどんの素うどんの出来上がり(笑)コンニャクだから、中々歯ごたえもあって、
凄い良い感じ(*^^*)
めちゃくちゃお気に入り(*^^*)


旦那様にも、もちろん持って行った(*^^*)
旦那様に1つが良いか2つが良いか聞いたら答えは
2つって言うから、2つ持って行った(*^^*)

旦那様にも気に入ってもらえたら良いけどな。。

多分、コンニャク好きな旦那様はハマるんじゃないかな?(笑)

あたしがハマったくらいだし(笑)

あんかけスパにしても良さげ(*^^*)

素うどんにした時はちょっと七味を振って
食べたけど、やっぱり良い感じだった(*^^*)

このコンニャクうどんは、前に作ってみたやつね(笑)


コンニャクうどんは、色々な人に広めたい(笑)


夏バテでもポン酢だと更に食べやすくなりそ(笑)



こんな感じで、毎日、せせこらと、煮物作ったり何だかんだしてみてます(笑)

コンニャクうどんはね、ア○ゾ○でもケース売りしてるからかいたいね(笑)



今日?昨日?は旦那様が気持ち悪がってたけど、
大丈夫かな。。

摂食障害って急にやってくるから。。

ちょっとってか、かなり心配。。

今日、ちゃんと食べれて、気持ち悪くならなかったら良いんだけどな。。


心配。。。


いつもなら沢山、煮物も食べてくれるのに今回は
少なかったから、結構心配。。



でも万が一、摂食障害の拒食になっても食べれる物をちょこっと食いしてたら何とかなるから。。

全く食べないと、体重が激減して入院の可能性があるから、ちょこっと食いを進める。。

もし食べ物がダメなら野菜スープとかお味噌汁がオススメかな。。

でもなるべくはちょこっと食いした方が絶対に良い。
一度に沢山食べなくても、ちょこまかちょこまか
食べる割合を何回かに少量ずつ分けて食べる方が絶対に良いから。。

後はヨーグルトとかゼリー系統ね。。

それだけでも全然違うからね。。



経験者は語るよ(笑)





って何だかんだ書いてたら、もうすぐ5時だ(笑)



やっぱりオールだな(笑)





あぁ、そうそう。。

悲惨な事が。。。




台所の洗い場(シンクの中)に水が溜まって流れないとゆう大惨事。。

専門職を呼ぶと凄いお金かかりそうだから辞めた。。


後、出来る事は。。

百均で、スッポンみたいなの買ってジュポジュポしてみてどうなるか。。

金欠の時に限って、大惨事が起こる。。



さすが後厄と感じる今日この頃(苦笑)






取り敢えず、ブログは、終わりにしようかな🎶




また、更新しまぁ~す(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪