不安感が襲ってくる前に頓服を飲んでみた。


そしたら、不安感は襲ってこなく、普通に過ごせた。。

頓服って凄い。。。


これから寝る前に頓服飲もうかなって思ったり。



本当に今日は大丈夫だったけど、いつもなら
眠剤飲んで頓服飲んだらスヤスヤ眠れるのに
今日に限って全く眠気が襲ってこず、オール。。

これはこれで問題。。。


ま、今日寝れば大丈夫だから、不安感が襲ってこなくて良かったと⭕にしよう❗


旦那様に話したからかな?

夜中に不安感が襲ってくるって。。



昨日、大切な病院の日だったのに、約2日弱
オールに近い事になって、寝てしまって病院に行けなかった。。

夕方からはヘルパーさんに入ってもらう為の
計画相談の方が来て色々話してる最中に
旦那様から電話があって、、
病院と薬の事を心配して言ってくれたのに、、
あたしの事を心配して言ってくれたのに、あたしは何故か怒ってしまって八つ当たりしてしまって
計画相談の最中に電話がなって、旦那様に電話越しに怒鳴ってしまって、旦那様からの電話を切ってしまった。。

計画相談中も終わってからも、「どうしよう、やってしまった、、」とか「謝って許してくれるかな、、」とか考えて、、
考えてる最中に寝てしまったみたいで、旦那様からの電話に出たのかな、、?

その時に、泣きながら謝った。。

旦那様はあたしの事を心配して言ってくれたのに、あたしは旦那様に酷い事をしてしまったのに
旦那様が謝って。。

謝るのはあたしなのに。。


本当にごめんなさい。。。


心配してくれてるのに逆ギレみたいな感じになって八つ当たりしてしまって、怒鳴って電話切ってしまって、旦那様が悪いわけじゃないのに、
謝ってくれて。。

本当にごめんなさい。。


何でこんなにあたしは八つ当たりしてしまったのかな。。

何で心配してくれてる旦那様に怒鳴ってしまったのか分からないけど、あたしが悪いのに。。
旦那様が謝る事じゃないのに謝らせてしまって。。

本当にごめんなさい。。


もっと、ちゃんとこんな事にならない様にあたし頑張らないと。。


本当にごめんなさい。。


今回は本当に猛反省。。



本当にごめんなさい。。




旦那様の電話でだけど、ちゃんと自分の口から
ごめんなさいが言えて良かった。。

前なら多分、言えなかったのに。。


ここまでにしてくれたのは旦那様なのに。。



凄い酷い事をしてしまった。。


傷付けてしまって本当にごめんね。。



言い訳じゃないけど、八つ当たりしたくて、怒鳴りたくてやった訳じゃない。。


でも、これはあたしが悪い。



本当に本当にごめんなさい。。


心配してくれてありがとう、本当にごめんね。。



12月に、ちゃんと禁煙外来、行くからね?


失敗しちゃうかも知れないけど、失敗しても
諦めず挑戦は続けるから応援しててね?


少しでも旦那様の理想の女性になれる様に
ちゃんと頑張るから。。


禁煙外来も諦めないから!



約束するね?


失敗しても禁煙外来の挑戦はちゃんと続けて
禁煙出来る様に頑張るからね?





旦那様?


色々、本当にありがとう、そしてごめんなさい。。




旦那様?









いつも愛しています。。









コロナの感染者数が増えて中々だけど、、










ちゃんとあたしも頑張るから。。


















本当に本当に愛しています。













ありがとう、ごめんなさい。。