頭の中?他には聞こえてるのか聞こえてないのかは分からないから困る、、、

頭の中で聞いた音が凄く大きくて、何重にも重なって頭の中パンパン。


耳鳴りも幻聴も酷いあたしは、仕方ない

誰か違う階の方が爆音かけて、それに混ざりながら変なキュルキュルした音が混ざり合う。。

収まったかと思うと、また、始まる。。

幻聴よね。。

これは。。


何も飛んでないのに、虫の羽ばたくブーンって音がやけに耳にこびり付く。。

ほぼ、幻聴確定。。


頓服かな、、?


なんやろ、、、?




また不安感が襲ってきた、、

良くないな、、、



この感じ、、、





取り敢えず頓服飲んで横になろ。。






旦那様に心配かけてしまう。。







ほぼ2日寝てないから?







何か変





違和感しかない。。







あたしの身体で何が起こってる?










取り敢えずは頓服飲む事しか出来ない。。