凄い不安定、、


頭はすっごい痛いし



さっきのテレビを見てしまったからか?



漠然とした不安感なのか分からない




けど、何か凄い不安定、、、




月経前症候群もあるからかな、、、





旦那様の事やおチビ〜ぬ達の事や、重なってるからか、、


↑↑↑喧嘩も悪い知らせも聞いてない




今は何か凄い死にたくなってしまって涙止まらないから、慌てて頓服飲んで、、、


ソワソワ感と不安定さが半端なくてブログを書く事にしてみた


涙が止まらない
何か心が苦しい
辛い

何があった訳でもないのに



久し振りに来たこの感じは凄い嫌な感じ



あたしが生きてても価値なんてあるのかな
あたしが生きる事が誰かの妨げになっていないかな
あたしが生きる事で誰か不快な気持ちになってないかな
あたしが生きる事で誰かが不幸になってないかな


簡単に消えれたら良いのに


魔法があったら消えたい

消えて無くなりたい

あたしの人生、綺麗に無かった事にしたい


苦しいよ
辛いよ




叔母さんに、連れて行ってもらえないかな


そうなった時に後悔するのかな



大好きな旦那様の近くに居るのに
こんな事を思ってごめんなさい


苦しい辛い涙が止まらない

頓服が早く効いてくれたら良いのに



あたし生きてて良いのかな





寝てしまったら怖い夢見そう


中々寝れない




苦しいよ誰か助けて


こんなに苦しくて辛いの嫌だよ


消えたい



ごめんなさい、こんなブログ




ここでも良いから吐き出さないと凄く苦しくて吐き出した


本当にごめんなさい


でもやっぱりきつくて苦しくて辛くて

消えたい

ごめんなさい、弱いとこ吐き出させて、、


ごめんなさい