どうしてかな。




メッセージに目を通す前に削除されると







読めないのは当たり前の話。







読んで欲しくてメッセージを送ってるの?








読んで欲しくないからメッセージを削除するの?











分からないから何も出来ません。。









どうする事も出来ません。。

















あたしを困らせたいのかな。。













何もかも、不明な現象はこれからもずっと続くのかな。。

















あたしはその度に、迷い、答えのないメッセージ削除に惑わされ、メンタルがやられる。。














どうして欲しいのか全く分からない。。















う~ん。。