今日で、引越しして1ヶ月が経った❗

1ヶ月、、、

短い様で長い様で、短く感じた1ヶ月でした!

1ヶ月の間に色々な事が凄い沢山あった。。

でも、1つの大きな山場は超えれたかな?←
(まだまだあるけど(笑))

転出届、転入届、マイナンバーカードの住所変更とかは、体調崩しながらも頑張ったな(笑)


後、何度か山場はあるやろうけども、


今は明日と、病院以外は少し気が緩んできてて

少し気を緩めて良いかなと(笑)←勝手に思ってる自分


旦那様とも上手くいけてるし、結構良い感じではあるかな(*´︶`*)❤︎



この前、こっちに来て大きい喧嘩したけど

病院からタクシーで帰って来てタクシーの中や病院の中で色々考えて、タクシー降りて、何だか色々考えてたら涙が止まらなくなって、、

気付いたらチャリに乗って旦那様宅に泣きながら押しかけて、謝った、、(笑)

これからはちゃんと顔みて謝る事が出来る様になったから、自分の気持ちを改めて伝える、
良いきっかけにもなって本当に良かった、、

後はやっぱり旦那様が側に居てくれるからこその安心感が凄くある、、


今は遠くないから、あたしが作ったのも温かいうちに食べれる様にもなったし、旦那様からの心優しい、野菜炒めを食べれて幸せ感じたり、小さい幸せも大きい幸せも、1つ1つあたしの大切な宝でそれが財産になって、チビ達に受け継いでいけると良いなと、心から思ってます。。

来月は旦那様のお誕生日&Xmas&お正月☆彡.。

改めて新年を迎える前にもう一度、気を引き締めないとね(笑)

年が明けてからも、気を引き締めないとね(笑)

頑張らねば(笑)


旦那様?


これからもまだまだ、大変な困難な山場や喧嘩もあるかも知れないけど、こんなあたしをよろしくね(*´︶`*)❤︎





            2020/11/11
                 引越しして1ヶ月🎊㊗🎊