七夕にリモート飲み会(´˘`*)


7月3日に、プチ(あたしにはプチじゃないけど)
プロポーズが‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

遠距離なあたし達だから彼が
「こっちに来い」って、、‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

凄く凄く嬉しくて涙が止まらなかった‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬


勿論、イヤリングも、嬉しくて幸せな気持ちで、守られている感じがして、涙がまた、止まらなかった‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬


リモート飲み会の前に、七夕に彼からプレゼント🎁

あたしが、イヤリングが欲しいなって、彼と話してる時にポロッと話してしまって。。


凄く凄く、可愛くて綺麗なイヤリング‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬


あたしとお揃いで、付けれる様に、チビにもプレゼント🎁

あたしはチェーン付きで、チビはチェーンなし、きっと、チビにチェーンが付いていたら危ないと思ってくれた配慮なんだって‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬


あたしは、イヤリングが付けたくて、大急ぎで
化粧して、髪をして、イヤリングを付けた‪( •̥ ˍ •̥ )‬

イヤリングを触る度に温もりがあって。。



もちろん、リモート飲み会の最中も、イヤリングを付けて、リモート飲み会‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬



プレゼントがこちら⬇️⬇️


















凄く素敵なプレゼントをありがとう‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬


皆が、「可愛い、綺麗なイヤリング」
「似合ってる」って言ってくれて凄く嬉しくて‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬


幸せな気分で、大切なイヤリング‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬


彼からもらったイヤリングは
あたしの生涯の大切な大切な宝物‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬


本当にありがとう‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬



もっともっと、自分磨き頑張らないと❣️


イヤリングが素敵でも内面が不細工だったら
意味がないから、あたしは

内面から、自分磨きをちゃんとする!!



彼から「変わってきたね」や「変わったね」って言われても、内面の性格の、自分磨きを
ちゃんとしようと、彼にも、大切な大切なプレゼントのイヤリングにも誓う。



あたしは頑張る。



あたしは生きて毎日、毎日、自分磨きをして、
彼の側に行きたい。



彼の側に行っても、自分磨きは諦めない。



彼に「諦めない事」の大切を教わったからこそ、
余計に諦めない。




真っ当に、内面磨きをして彼の側に行って、
彼と一緒に生きる中でも、自分磨きは終わらせない。



彼と、大切な大切な、イヤリングに誓います。





愛してる。





本当にありがとう。。




自分磨き、頑張るから!!




七夕の大切な、記念日。




この日の事を忘れたくない。



忘れない。






いつまでも、愛しています。


ありがとう。。