5歳and2歳の男の子兄弟育児中30代ママです♪

現在専業主婦

内職とブログ

そしてハンドメイドで家計の支えに少しでもなるようにと

実践中


まだまだいろんなこと調べる段階から始めているので

これからですが

今私にできる事やりながら

毎日を子供達と夫と楽しく過ごしていけるよう模索中


どうぞよろしくお願いしますセキセイインコ青



 




聞いて下さいえーん

昨日の出来事です!!


洗い物をしていた時に炊飯器の中を見たら

トイストーリーのお皿がありましたジンジャーブレッドマン

珍しくこんな中に入れてしまったのかとすぐ取ろうとしたら


天秤のように右側を触れば左が上がり、左側を触れば右側が上がりとなかなか取れませんでしたタラー

そこで私は何を思ったか

水を入れてしまいましたガーン

そしたら完全にお皿は炊飯器の中にぴったりとはまり、左右に浮くこともなくなってしまいましたアセアセ

(私は水を入れれば浮くかなと思ってしまったのであった)






もう完全に底は真空状態に魂


もう手で何しても全く動じず焦りました。

その時

上の子の幼稚園バスが迫っていたのでとりあえず息子を幼稚園バスに乗せ、

再び帰ってきて1人格闘ボクシング


ちょっとしてもう私の頭だけでは埒があかないと悟ったので

検索で助けを求めました笑い泣き

そしたら同じような相談の方々が出てくる出てくる(๑╹ω╹๑ )

自分にあるようなことは他の人でもやっぱりあったりするんですねにやり

なんだか一瞬ほっこりした瞬間でしたゲラゲラ

しかしほっこりも束の間


書いてある方法をとりあえず一通り実践ダッシュ


1、炊飯器を温める

2、お皿を冷やす

3、諦めて割る

4、薄いシート状のものを差し込みスライド


この中で私の救世主となってくれたのは

QUOカードでした笑い泣き





 右上が少し折れ跡があります

格闘してくれた勲章ですチュー

もう本当QUOカードさんに感謝な1日でした。


今や神様に見える〜ラブ

 

 

 


イベントバナー