5歳and2歳の男の子兄弟育児中30代ママです♪

現在専業主婦

内職とブログ

そしてハンドメイドで家計の支えに少しでもなるようにと

実践中


まだまだいろんなこと調べる段階から始めているので

これからですが

今私にできる事やりながら

毎日を子供達と夫と楽しく過ごしていけるよう模索中


どうぞよろしくお願いしますセキセイインコ青



 





私の大好きなもの『ミルクティー』コーヒー

紅茶も好きですが、ミルクティーが一番好きですおねがい

ミルクティーの新商品など見たらすぐ飛びつきますびっくりマーク


今回は新商品ではありませんが久しぶりに飛びついて購入したのでご紹介しますニコニコ


【午後の紅茶 エスプレッソティーラテ】

高温高圧でエスプレッソ抽出した濃厚な紅茶をブレンド

さらに濃密マイクロ茶葉を加えました

ミルクも入って、濃く深い味わいに

ギュッと凝縮した紅茶葉の味と香りで、贅沢な午後のひとときをお過ごしください。



高温高圧

濃厚

濃密

濃く深い

ギュッと

凝縮


飛びつくワードが沢山でしたラブ


濃厚・濃密・凝縮

みんなすごく好きな言葉だと思います飛び出すハート


そして更に高温高圧というワードびっくりマーク

なかなか聞かない言葉な気がしますが、今回この言葉にも惹きつけられましたニコニコ


あとギュッとってずるくないですか?

この言葉だけで美味しさが詰まってるんだーと勝手に想像してしまう気がします目がハート


あとパッケージのデザインがとてもゴージャスなミルクティーという感じで高級感があるのがまた良いですよねにやり

あの柔らかいイメージのミルクティーとは違って、これはエスプレッソティーラテなので、どちらかというとコーヒーよりの商品コーヒー

それが上手く表現されているように感じました。


前にも飲んだことあると思いますが、改めて飲んでやっぱりすごく美味しいと思いました。

書いてある通り濃厚濃密で高温高圧で抽出されたエスプレッソの香りと味わいが強く口の中全体に香りと共に広がります。

なので、ミルク感はそんなに強くないです!

濃密濃厚なのはこの商品だとエスプレッソに対して示している部分だと思いますキラキラ

ミルク強めが好きな方にはあまりお勧めできませんが、コーヒーが好きでミルクティーも好きという方にはすごくお勧めですむらさき音符


ミルク感はあまり感じられないものの紅茶葉の風味はしっかりと残っていますし、こちらも凝縮感がしっかりと感じられるので、本当美味しかったです。

リラックス時はもちろん、仕事の時や眠い時にもとても良いと思ったので、是非試してみてほしい商品でしたスター


 

 

 

 

 


イベントバナー


 

 もう秋の季節栗

まだまだ暑いですが、もう今のうちに秋物を揃えておくと便利ですよね紅葉

私も色々探さなくては月見